人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のレッスン

10月のプリザーブドフラワー単発レッスンのご案内です。

10月のレッスン_c0176527_12192453.jpg


1.ローズメリアのフレームアレンジ
教室にあるお好きな色のバラを選んでいただき、ローズメリアを制作していただきます。
フレームはスタンド式にも壁掛けにもなるタイプです。

受講料3,500円(花材費込)



10月のレッスン_c0176527_12214418.jpg



2.秋のブーケアレンジ
Lサイズとのバラやアートのぶどうなどを使ってブーケを制作していただきます。
そのままプレゼントしてもいいですね。
花瓶に挿して飾ることもできます。

カラーはパープル系またはグリーン系からお選びください。

受講料4,500円(花材費込)


今回の見本は両方とも今年の流行色の「パープル」を使ってアレンジしてみました。
材料に限りがございますので、レッスンをご希望の方はお早目にご連絡くださいね。



「ボン・ボン・フルール」のレッスンは、ご自由に日時を決めていただくフリースタイルです(御予約制です)。
なかなか決まった日にお休みが取れないという方や、子育て中で忙しいお母様方もたくさん通ってくださっています。里帰りのついでに来てくださる生徒さんもいらっしゃいます。
歯医者さんの予約のように、レッスン終了後に次回の予約を入れていただきます。
教室に通うペースもご自由に決めていただいてけっこうです。



レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ→クリック

※今のところレッスンのお休みは、10月4~5日、10~13日、18~19日です。



本館サイト「ボン・ボン・フルール」では、毎月オリジナルPC用壁紙(カレンダー付き)をプレゼントしています。毎回私が撮影した写真を使用しています。

10月は、フランスの世界遺産「モンサンミッシェル」です。
パリから片道バスで5時間ぐらいかかるところにあるのですが、素敵なところですよ。
よろしければどうぞお持ち帰りくださいね。→クリック


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

プリザーブドフラワー教室&コサージュ 
ボン・ボン・フルール


所在地 愛知郡長久手町
地下鉄藤が丘駅より名鉄バスまたはNバス「長久手住宅」下車、徒歩1分
ホームページはこちら→
by bonbonfleur | 2008-10-01 12:32 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur