人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式

昨日は成人の日でした。
新成人の皆さま、ご成人おめでとうございます。

1月7日に犬山市の成人式会場を見る機会があったのですが、
今年はみなさん、髪飾りがとても華やかでした。
昨年より髪飾りのボリュームが増えたように思います。
来年の成人式用髪飾り制作の参考にさせていただきました。

話は変わりますが、成人式当日に振袖業者はれのひが雲隠れという悲しいニュースがありました。
本当にひどい話ですよね!!
昨年の旅行会社てるみくらぶと同じで、計画倒産なのではないかと思ってしまいます。
良心の欠片もないのでしょうか?

そんな中緊急で手助けした人たちもたくさんいらっしゃったようです。
優しさが染みますね。
また、福岡の営業所だけは独断で当日も出勤して対応されたとのこと。
きっとお給料も払われていないのでしょうが、よく決断してくれたと思います。

被害者の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。


Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) (online shop)http://bonbonfleur.jimdo.com/
成人式_c0176527_21303862.jpg

by bonbonfleur | 2018-01-09 15:03 | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur