人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3姉妹様の七五三髪飾り

3姉妹様の七五三髪飾り_c0176527_15585985.jpg
セミオーダーで7歳のお子様用の髪飾りを制作いたしました。

今回は7歳のお子様、3歳の双子のお子様の3姉妹の七五三だそうです。
3姉妹様の七五三髪飾り_c0176527_15595969.jpg
お揃いの髪飾りをつけてくださってうれしいです。
3姉妹の七五三は華やかでしょうね♪

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー(online shop)3姉妹様の七五三髪飾り_c0176527_21303862.jpghttp://bonbonfleur.jimdo.com/





3連休前から体調が悪く、ちょっと気になる症状が出ているので
明日は病院に行ってきます。
念のため夕方6時まではweb shopはお休みさせていただきます。
(ご注文は随時受け付けております)
入院、手術なんてことにならなきゃいいのですが…。

by bonbonfleur | 2015-10-12 16:00 | 和装用髪飾り | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur