人気ブログランキング | 話題のタグを見る

how-old.net

最近、自分の顔が何歳に見えるのかを判定してくれる「how-old.net」が流行っていますね。
遅ればせながら、今日試してみました。

スマホがなくてもパソコンでできますよ。
http://how-old.net/

1枚目の写真で20歳
2枚目の写真で24歳と判定されて喜んでいたのですが、
3枚目の写真で私が14歳、隣の母が9歳!!と表示され
「こんな14歳と9歳がいるわけないじゃん」とつっこんでしまいました。

若く表示されたからと言って迂闊に喜んでいちゃダメですよ~。

色々な写真で試してみましたが
写真ごとに年齢がバラバラですね。

信憑性はなさそうですが、話のネタにはなると思うので
一度遊んでみてください♪




Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー(online shop)
how-old.net_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
by bonbonfleur | 2015-05-19 14:32 | 写真・フォトレッスン | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur