人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花桃の里

花桃の里_c0176527_20372511.jpg

早起きして、阿智村の花桃を見に行ってきました。

園原ICを降りて月川温泉郷の方へ向かうと
道沿いには花桃の木がいっぱい!
花桃の里_c0176527_20402644.jpg

桃の木の多さにびっくりしました。想像以上!期待以上~!
花桃の里_c0176527_20405771.jpg

濃いピンク、ピンク、白の花桃が本当にきれい♪まさに桃源郷です。
花桃の里_c0176527_20423714.jpg

私は朝8時頃到着しましたが、9時を過ぎると観光客でいっぱいに。
花桃の里_c0176527_20432678.jpg

明日からの連休はもっと客足が伸びるでしょうね。
混んでいても行く価値があると思います。
桜とはまた違った美しさが楽しめますよ。

花桃の里_c0176527_20441070.jpg

花桃の里_c0176527_20442089.jpg

帰りに昼神温泉の立ち寄り湯に寄って帰りました。
(昼神温泉の花桃は見頃を終えていました。)
どんどん悪化する肩の痛みが少しでも軽くなればいいんだけどなぁ。
明日もリハビリに行ってきます。

花桃の里の駐車場は500円で、一度料金を払えば別の駐車場も利用できます。
合計3㎞ぐらい歩いたでしょうか。
道路は緩やかな坂道になっているので、歩きやすい靴で行ってくださいね。
混雑する前の早朝がお薦めです。



Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー(online shop)
花桃の里_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
by bonbonfleur | 2015-05-01 20:48 | 旅&おでかけ 中部 | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur