人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本うまいもの祭り2014 in モリコロパーク

病院でもらった薬のおかげでひどい咳は止まったのですが、
鼻水とたまに出る嫌な咳、そしてひどい胃痛に悩まされ、GWは寝て過ごすことが多かった私です。
全日本うまいもの祭り2014 in モリコロパーク_c0176527_13583630.jpg

GWの最終日、夫も休みが取れたのでモリコロパークへ行ってきました。

駐車場は大混雑で、かなり遠い駐車場に誘導されました。
まっ、寝てばかりいたので運動のために歩かなきゃいけないのでちょうどよかったです。

前売り券は事前にローソンで購入しておいたので良かったのですが、
会場には当日券を求める人の長い列ができていました。
車を停めるのも、会場に入るのも、食べ物を買うのも、トイレに行くのも全て「「忍耐」が必要です。

全日本うまいもの祭り2014 in モリコロパーク_c0176527_1424834.jpg

全日本うまいもの祭り2014 in モリコロパーク_c0176527_1431424.jpg

全日本うまいもの祭り2014 in モリコロパーク_c0176527_1433295.jpg

全日本うまいもの祭り2014 in モリコロパーク_c0176527_1434893.jpg


お昼にはすでに完売していた食べ物もありました。
こういうイベントの集客力はすごいですね。
食いしん坊の夫は大満足だったようです^^。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
全日本うまいもの祭り2014 in モリコロパーク_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
by bonbonfleur | 2014-05-06 19:58 | 旅&おでかけ 中部 | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur