人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア イスキア島

カプリ島の近くにある温泉の島「イスキア島」に行ってきました。日本人観光客が少なくて、とても素朴な島でした。
イタリア イスキア島_c0176527_20303419.jpg
イタリア イスキア島_c0176527_20302457.jpg


イタリア イスキア島_c0176527_20304911.jpg

きれいな本屋さん。
買い物をして店員さんと少しお話をしたら、お店のポストカードをプレゼントしてくださいました。
イタリア イスキア島_c0176527_20314127.jpg

猫がたくさんいる島です。

イタリア イスキア島_c0176527_2032593.jpg

ホテルの近くにあった「アラゴン城」。
イタリア イスキア島_c0176527_20322667.jpg

アラゴン城の近くのレストランで食べたペスカトーレがすごくおいしかったです。

ホテルから港までは3輪タクシーで移動です。
イタリア イスキア島_c0176527_2034690.jpg


温泉の島なので、ホテルのプールも温泉でした。(あまり温かくなかったです)
日本人が珍しいようで、みなさんにすごく親切にしていただきました。
今度このあたりに行く機会があれば、プロチーダ島にも行ってみたいです。



Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
イタリア イスキア島_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
by bonbonfleur | 2003-05-01 20:32 | 旅 イタリア | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur