人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動自転車

電動自転車_c0176527_2085586.jpg

ずっとずっと欲しくて悩んでいたのですが、
・・・やっと購入いたしました!電動自転車。
今年一番の出費でございます~。

カラーはマカロンラテ。お気に入りです。

私が住む街は坂道が非常に多く、
車の免許がない私は、夫がいないとついつい出不精に。

乗ってみると、坂道が楽でびっくりです。
いつも立ちこぎしていた坂道もス~イスイ!
(まだ慣れないので、なんだかちょっとヨロヨロしてしまいます@@。車体は重いです)

郵便局に行ったり、コンビニに荷物を出したり、
ちゃんと後ろカゴもつけてっもらったので、普段の買い物なども楽になりそうです。



Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
電動自転車_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/



今日は日帰り手術で子宮のポリープを切除してきました。
どれだけ痛いんだろう・・とポリープ切除の話があってからずっと怖かったのですが、
拍子抜けするほど痛くなかったです。
(先月の子宮体がん検査の方がよっぽど痛かった。)

先月ずっと体調が悪かったのですが、先月の血液検査の結果でひどい貧血だったということが判明しました。
鉄(血清鉄:Fe)の基準値が50~なのですが、19しかありませんでした。

婦人科系の薬ジェノゲストを夏から服用していたのですが、副作用がひどくて
先月末でやめたところです。
出血がひどかったので、貧血はこの影響だと思います。
胸の痛みも貧血が原因だったようです。


インフルエンザの予防接種は先月末に済ませました。
これも全く痛みがなくて、「本当に注射されたのか?」と思うほどでしたよ。

健康が一番ですね!

皆さまもインフルエンザ、ノロウイルスなどにお気をつけくださいね。
by bonbonfleur | 2013-12-13 20:21 | その他 | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur