人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュ

コサージュ_c0176527_17322647.jpg

本日HPにアップしたコサージュの着用イメージ画像です。
コサージュ_c0176527_1752491.jpg

卒業式や卒園式用のコサージュをご検討中のお客様は
ぜひご参考になさってくださいね。


紫陽花を使ったコサージュは季節を問わず一年中人気があります。
ふわっとした花びらといった感覚でアレンジに使用していますので、
春先の入園式や卒園式でも全く問題なくお使いいただけますよ。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
コサージュ_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/







もっとたくさん撮影したいのですが、
何から何まで一人でやっている小さな店なのでなかなかそこまで手が回りません。

10年前までは会社勤めで、全国の支店をまわって新人研修を行ったり、
成績の悪い支店のテコ入れをしたり、
ある時はCM撮影に立ち会ったりといった仕事をしていて
たくさんの人の前に出る機会が多かったので毎日スーツを着ていました。

退職してからはその反動でゆる~い服ばかり着てしまい、
そういえばこの10年間スーツやジャケットを1枚も買っていません。
(スーツはほとんど捨てました)

その後、夫の転勤で1年半大阪に住んでいた時は、
梅田駅前のデパートでお高~い洋服を販売していたのですが、
そこではそのブランドの制服を支給されていたので自前のスーツは必要なし。

イメージ画像用に新しいジャケットでも購入しようかな?と思っていますが
なかなか・・・。
by bonbonfleur | 2013-02-10 17:45 | コサージュ・アクセサリー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur