人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式用髪飾り

成人式用髪飾り_c0176527_1310844.jpg

成人式やブライダル用の髪飾りとして、マム(菊)の髪飾りが人気です♪

こちらは、昨日ご注文をいただいた成人式用の髪飾りです。
お好きな色で組み合わせていただけるようになっています。

色選びに困った時は
お着物の柄や帯、帯締め、帯揚げ、半衿などの色と揃えるといいですよ。

成人式の髪飾りのご注文をお待ちしております。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
成人式用髪飾り_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/





昨日の23日は処暑。
暦の上では暑さも収まるとされていますが、まだまだ残暑が厳しいですね。

二十四節気の表現って、現代の気候に合っていないような気がするんですが、どうなんでしょ?
言葉だけでも「もうすぐ暑さが収まる」と言っておいた方が、涼しい気分になれるってことなんでしょうかね?

空を見上げると、何となく雲は秋っぽくなってきたような気がします。
日が沈むのも早くなりましたね。


成人式用髪飾り_c0176527_12332491.jpg


8月1日より、web shop ボンボン・フルールでセールを行っています。
たくさんの商品が10~50%引きとなっています(除外品もあります)。
フランス製リボンは全品20%引きですよ。

これから結婚式をひかえていらっしゃる方や、
七五三、成人式をお迎えになられる方は
この機会にぜひご利用ください♪

ご来店をお待ちしております。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
成人式用髪飾り_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
by bonbonfleur | 2012-08-24 13:19 | 和装用髪飾り | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur