人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミオーダーコサージュ 卒業式用

セミオーダーコサージュ 卒業式用_c0176527_14433069.jpg


卒業式用にとご注文をいただいたコサージュです。

ダリアのサイドに白い花、花の中央にパール、花のまわりにグリーンのループリボンをアレンジいたしました。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
セミオーダーコサージュ 卒業式用_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/


卒業式や卒園式のコサージュはお決まりですか?

濃紺や黒いスーツの場合、遠くから見た時に喪服のように見えないよう
コサージュやアクセサリーで華やか(≠派手)な雰囲気を演出してみてくださいね。
(ストッキングもベージュ系にしましょう)

体育館は結構冷えます。携帯カイロがあると便利ですね。
式の直前にカフェイン飲料を飲むとトイレが近くなりますのでご注意くださいね。
by bonbonfleur | 2012-02-22 14:51 | コサージュ・アクセサリー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur