人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン

マカロン_c0176527_17435568.jpg

フォトレッスンでご一緒させていただいたUさん(パン教室の先生です)からいただいた
「和 cafe beaucoup」のマカロン。

初めて頂きましたが、「お~いし~!」と声を出るほどおいしかったです^^。
マカロン_c0176527_175966.jpg

可愛いので食べる前に写真を撮ってきました^^。

最近、ちょっとストレスが貯まり気味だったのですが、
おいしいお菓子でストレスが解消できました^^。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
マカロン_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/


Commented by greenbeige at 2012-02-18 08:32
優しい味で美味しかったですよね〜
さすが、素敵に撮られましたね!
私はフツーに撮ってしまい、upできませんよ(^^;
Commented by bonbonfleur at 2012-02-21 22:05
おいしいマカロンでしたね!
半分に割ったものも混ぜて撮ってみようと思ったのですが、
うまく割れず・・・。
雑誌のようなスタイリングは難しいですね( ̄_ ̄|||)
by bonbonfleur | 2012-02-16 17:51 | food | Comments(2)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur