人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行⑤ ニセコ

北海道旅行⑤ ニセコ_c0176527_924084.jpg

初のニセコです!

天気に恵まれて羊蹄山がきれいに見えました。
一緒に写っているのは双子のさくらんぼの木です。
羊蹄山の撮影スポット「ふるさと眺望点」で撮影しました。
冬、春になるとそれぞれ違った表情を見せてくれるそうです。

北海道旅行⑤ ニセコ_c0176527_97141.jpg

車で神仙沼に行ってみました。
整備された遊歩道を歩くこと約15~20分で神仙沼に到着です。
北海道旅行⑤ ニセコ_c0176527_981465.jpg

標高の高い山の中にこんなに開けている場所があるんですね。
午後雲が出た頃に行ったのでこんな写真ですが、
青空が出ている時に行けば沼も青くきれいに見えるようですよ。

静かで心が落ち着くような場所でした。
秋の紅葉も美しいそうです。

ホテルはヒルトン・ニセコ・ヴィレッジを利用しました。
北海道旅行⑤ ニセコ_c0176527_913125.jpg

北海道旅行⑤ ニセコ_c0176527_9152510.jpg

ロビーが素敵です。

部屋からの眺めはこんな感じで
北海道旅行⑤ ニセコ_c0176527_916576.jpg

早朝は気球が上がる様子も見られます。

都心に建つホテルと違ってリゾートホテルは解放感がありますね。
気分も上がります♪

北海道旅行⑤ ニセコ_c0176527_918327.jpg

夕食はホテルの中で日本食をいただきました。

ホテルのまわりは緑でいっぱい。
早起きしての散歩が気持ちいい♪


北海道旅行⑤ ニセコ_c0176527_9275243.jpg


我が家恒例のジャンプ写真(駄)。連写モードで撮影しま~す。
北海道旅行⑤ ニセコ_c0176527_940352.jpg

私は控えめに(笑)。
北海道旅行⑤ ニセコ_c0176527_9411131.jpg

客観的に見て、このヒト(♀)ものすごくトロそうです(-.-)

散歩の後のホテル朝食はおいしかったです◎。
北海道旅行⑤ ニセコ_c0176527_948160.jpg


by bonbonfleur | 2011-08-07 09:09 | 旅 北海道

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur