人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダ

久しぶり、そして5回目の「白浜(和歌山)」へ行ってきました。

お目当ては、アドベンチャーワールドの
パンダ_c0176527_2221296.jpg

パンダ!

特に、去年の8月に生まれた双子のパンダ
パンダ_c0176527_22255783.jpg

海浜、陽浜が大きくなる前に・・と思って白浜まで行ってきました~。

可愛すぎる~(^o^)。
パンダ_c0176527_22304181.jpg

パンダってどんな仕草をすれば人間に可愛いって言ってもらえるのかを知っているのかな(*^_^*)。
パンダ_c0176527_22312312.jpg

中に人が入っているのかも??

パンダは上野だけじゃないですよ~。
白浜アドベンチャーワールド。おすすめです。

今回、「楽天トラベル」を利用して宿泊を予約しました。
★こちら★から対象期間中に予約、宿泊すると、1件の宿泊につき100円募金できるそうです。


Bonbon Fleur (ボンボン・フルール):長久手町
パンダ_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/



「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1クリックで1円募金できます。
ぜひ毎日クリックしてください。
by bonbonfleur | 2011-04-21 22:31 | 旅 近畿

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur