人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイルで募金

マイルで募金ができるようになるそうです。

詳細は各航空会社のホームページをご覧ください。

ANA → ☆☆こちらをクリック
3月17日の15時~受付開始。1000マイルから申し込めます。
1000マイル=1000円。
当初10000マイルからの受付でしたが、方針変更してくださったそうです。
募金額が増えそうですね。

JAL → ☆☆こちらをクリック
3月14日から受付。1口7500マイル。
なんとか1000マイルぐらいから募金できるように方針変更してもらえないものでしょうか。JALさん。


我が家もコツコツとマイルを貯めていましたので、そのマイルも有効活用できそうです。


私たち以上に地震に慣れていない外国人の被災者に声をかける時にお役立ち英語が掲載されているサイトがあるそうです。 →★(こちら)
発音など気にせず、話しかけて手助けをしてあげたいですね。



3月18日追記
ユナイテッド航空のマイルも募金できます。

・ユナイテッド航空

寄付されたマイルは、
組織の援助隊員が災害現場に派遣される際に使われます






Bonbon Fleur (ボンボン・フルール):長久手町
マイルで募金_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
by bonbonfleur | 2011-03-16 18:38 | お知らせ

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur