人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

昨日、大きな地震が起きました。

名古屋でも揺れを感じ、恐怖を感じました。

テレビで報道される各地の様々な被害の状況に心が痛み、胸が締め付けられるような思いです。
津波で流されている車を見ると、どうかこの中に人が乗っていませんように…と祈るばかりです。

火災も各地で起きているようです。
一刻も早く鎮火しますように。そして、被害が最小限で済みますように。
一人でも多くの人が早く救出されますように。


関東に住む親戚の無事は確認できました。
新宿区に住む親せきの家では風呂場の窓ガラスが割れたそうです。

皆さま、お怪我などはなかったでしょうか。
皆さまの無事をお祈りしています。

被害に遭われた方へ、心からお見舞い申し上げます。

寒い中、余震への恐怖とともにする非難生活は本当に大変だと思います。
言葉が見つかりませんが、どうかお気をつけください。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール):長久手町
地震_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
by bonbonfleur | 2011-03-12 09:21 | その他

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur