人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩合光昭写真展「ねこ」

名古屋の松坂屋本店で開催中の、岩合さんの写真展に行ってきました。

まず、チケットが
岩合光昭写真展「ねこ」_c0176527_21192874.jpg

かわいい!!
上だけ猫の形にカットされています。

写真展では250点もの作品が展示されていて見ごたえたっぷりでした。
入場して順番に最後まで見て、また最初に戻ってもう一度見て。。。
何時間でも見ていたい写真ばかりです。

岩合さんが写真に添えていらっしゃるコメントも大好きです。

写真集は何冊も持っていますが、やはり大きな写真を生で見るのはいいものですね。
見ていて幸せな気持ちになりました。

可愛い海ちゃん(かいちゃん)の写真もたくさん展示されていましたよ。

会場に来ているみなさんが笑顔だったのが印象的です^^。

詳細はこちらをどうぞ→(割引券あり)


明日から、山口県の周南市でも写真展が開催されますよ~。


Bonbon Fleur (ボンボン・フルール):長久手町
岩合光昭写真展「ねこ」_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
プリザーブドフラワーレッスンのご案内
by bonbonfleur | 2010-07-29 21:23 | 写真・フォトレッスン

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur