人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザと桜

ミモザと桜_c0176527_16145340.jpg


先日、車の中から見事なミモザの木を見つけたので、カメラ持参で花見をして来ました。
ミモザと桜_c0176527_16164292.jpg


普段あまり通らない道なので、こんな立派な木があるなんて知りませんでした。

場所は
ミモザと桜_c0176527_1618264.jpg

栄にあるこの公園の一番北の端です


続いて桜の花見に~♪
ミモザと桜_c0176527_16194439.jpg
ミモザと桜_c0176527_16195993.jpg
ミモザと桜_c0176527_16201310.jpg

満開です!
ソメイヨシノではなく、寒緋桜と大寒桜なので開花が早いですね。
みなさん、カメラや携帯で熱心に撮影されていました。
桜は老若男女みんな好きですよね。

場所は高岳駅の近くの桜通泉2の信号から北の通りです。
今が一番見ごろだと思うので、お早めに行ってみてくださいね。
by bonbonfleur | 2010-03-17 16:24 |

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur