人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなく完成。

まもなく完成。_c0176527_17561411.jpg


新しいwebサイト制作のため最近はずっと籠りっぱなしです。

ショッピングカートを設置した方が便利だとは思ったのですが、
まずは今まで通りのお申込み方法のままスタートすることにします。
ちょっと不便なサイトですみませんです。

妹と義弟に忙しい中サイトのチェックをお願いしました。
「なるほどそうだよな」と思う意見をたくさんもらいました。ありがとう~。

1週間以内に公開できると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。
新しいサイトはがた~っぷりあるので、「画像クリックで拡大表示」なんてこともやっとできるようになります。

完成まであとわずか。
目もしょぼしょぼするしひどい肩凝りに悩まされていますが、頑張りますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、映画DMCを録画しておいたのですが、面白くって何度も観てしまいました。
松山ケンイチさんと松雪さん、いい演技してますね。

さて、バンクーバーオリンピックが始まりました。
開会式は素晴らしかったですね。感動しました。

会場内が海になったり麦畑になったり、オーロラが出現したり、先住民のシンボルマークが浮かびあ上がったり…。
照明も美しかったですね。照明デザイナーは誰だったんでしょうか?
メインカラーのブルーがとってもいい色。

キラキラと光る透明のオブジェの数々も見事に冬のオリンピックを演出していてきれいでした。

実は入場行進も大好き。
絶対に無理でしょうが、一度あそこを歩いてみたいものです。
その前に一度でいいからオリンピックを生で観てみたいな。
by bonbonfleur | 2010-02-13 18:08 |

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur