人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まねきねこダックの替え歌

今日は夫の誕生日でした。これで今日から1月23日までは私と同い年です。

誕生日は私の手料理でお祝いしました。先日フィレンツェで買ったポルチーニ茸を使ってリゾットを作ってみたのですが、なかなかおいしかったですよ。
フィレンツェでは100グラム9.5ユーロという下から2番目に安いポルチーニを市場で買ったのですが、日本で買うと結構高いんですね。こんなことならもっと買っておけばよかったです。

誕生日祝いにと、まねきねこダックの替え歌を作って昨夜夫のメールアドレスに送っておいたのですが、夫がち~っともメールチェックをしないので、しびれを切らして「メールチェックでもしてみたら~?」と言っちゃいました(笑)。

替え歌はここで作れます→→★(クリック)


プロセッコを1本飲んで、本当はもう1本ワインを・・とも思ったのですが、明日は朝早くからレッスンが入っているので自粛しました~。



今日はヤンキースが優勝しました。
そしてMVPに松井選手が選ばれましたね!
ここまで色々と苦しかったと思いますが、今日の活躍も素晴らしかったです。本当におめでとうございます。
来年もヤンキースでプレーできるといいですね。
by bonbonfleur | 2009-11-05 20:20 | その他

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur