人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式の贈呈花

結婚式の贈呈花_c0176527_16201626.jpg


今日は結婚式を目前に控えたmegumiさんが、ご両親への贈呈花の制作に来られました。


megumiさんが選んだのは、当日のブーケと同じ花材を使用したフレームアレンジです。
ガラス付きのA4サイズのフレームの中に、小さなブーケを作ってはめこんでいただきました。
花嫁さんのブーケとお揃いです。


仮のメッセージカードをのせて撮影しましたが、実際はmegumiさんが彼と一緒に考えたメッセージを印刷して余白部分に貼り付けて完成です。

ガラス付きの高級感のあるフレームなので、永くきれいな状態で飾っていただけると思います。
きっと御両親も喜んでくださると思いますよ。


挙式当日に使用されるお花のブレスレットもご注文いただいたので、今から心をこめて作らせていただこうと思います。

新婚旅行の話などを聞いていると、私が行くわけでもないのにすごくウキウキした気分になりました。
幸せオーラを浴びて私まで幸せな気分になれた1日でした♪

<お知らせ> 母の日ギフト
母の日には「永遠の花 プリザーブドフラワー」をプレゼントしてみませんか?
詳細はこちらをご覧くださいね。→★

結婚式の贈呈花_c0176527_06882.jpg

by bonbonfleur | 2009-04-20 16:26 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur