人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとスミレのコサージュ

バラとスミレのコサージュ_c0176527_1545455.jpg


千葉県にお住まいのK様から「バラとスミレのシックなコサージュ」というオーダーをいただき制作させていただきました。

スミレは私も大好きな花の1つです。
可憐で可愛らしい花です。

今日発送させていただきます。気に入っていただけますように・・・。

もうすぐ入園式・入学式ですね。
お祝いの気持ちをこめて、ぜひ胸元に花を添えてご出席くださいね。



そういえば、フランスのコートダジュールの小さな村トゥーレットシュルーでは3月に「すみれ祭り」が開催されるようです。
すみれ祭り。素敵ですよね!
いつか絶対に行こうと思います。


バラとスミレのコサージュ_c0176527_15505560.jpg


日本では春=桜祭りですよね。
ぽんぽんとたくさんの花をつけた桜の木をながめると心が穏やかになります。
そこで桜をモチーフにしたチョーカーを作ってみました。

自分だけで楽しむつもりで作ったのですが、思いのほか評判がよかったので販売することにしました。
春限定といった感じですが、胸元に桜が咲いたような気分が味わえますよ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話はがらっと変わりますが
WBC、今日も勝ちました!
ぜひ韓国を破って優勝してほしいです!!

放送では必ずジャーニーの「セパレート・ウェイズ」がかかりますよね。
高校の頃同級生とバンドを組んでいたのですが、この曲はライブなどでよく演奏したので思い出の曲です。

がんばれ!ニッポン!


そして高校野球では、私が育った新南陽(現 周南市)にある南陽工業が出場します。
前回は甲子園まで応援に行きましたが(まーくんこと田中将大選手のいる駒大苫小牧高校と対戦しました)、今年はテレビの前で応援しようと思います。

がんばれ!南陽工業!
by bonbonfleur | 2009-03-23 15:52 | コサージュ・アクセサリー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur