人気ブログランキング |

バービーボーイズライブ in 名古屋

待ちに待ったバービーボーイズのライブに行ってきました~!
すっごく楽しかったです。最高でしたー!!

c0176527_10175089.jpg




セットリストは

01. ノーマジーン
02. 目を閉じておいでよ
03. はちあわせのメッカ
04. ふしだらVSよこしま
05. 暗闇でDANCE
06. 離れろよ
07. 小僧 -cryin' on the beach
08. もうだいじょうぶヒステリー
09. タイムリミット
10. 勇み足サミー
11. Dear わがままエイリアン
12. クレイジーブルース(新曲)
13. Shit! Shit! 嫉妬
14. でも!?しょうがない
15. 女ぎつねon the Run
16. わぁい わぁい わい
17. C'm'on Let's go!
18. 負けるもんか
19. 翔んでみせろ
20. チャンス到来
21. マイティウーマン
22. 三日月の憂鬱
23. なんだったんだ?7DAYS

です。(mixiのtakattiさん が記入されていたものをコピーさせていただきました)


1曲目から嬉しくってテンションが上がりました。
まわりの人たちもみんな楽しそうでしたよ。

デビュー曲「暗闇でDANCE」を歌ってくれたのはうれしかったな。
初めてこの曲を聴いたときは衝撃的だったから。

「女ぎつね・・・」ではみんな腕をあげて手で「きつね」を作って盛り上がりました。
ここから会場内のボルテージも最高潮に!

解散して17年も経つというのに、バービーのメンバーは若いままです。
声もよく出ていて当時と全然変わっていませんでした。
KONTAのソプラノサックスの音色も変わらず素敵でうっとり♪
杏子さんも変わらずくるくると回っていて可愛かったです。

昔の歌を歌うときに、わざと1テンポ遅れてアレンジして歌う歌手も多いのですが、バービーはそんなことなく昔のまんま歌ってくれてそれが嬉しかったです。

私はモッシュが怖かったので、会場の真ん中あたりのKONTA&イマサ側にいたのですが、名古屋会場ではモッシュはなかったようなのでもっと前で見ればよかったかな?と思っています。
背が低いので見るのが大変でした~。
私より17センチ背が高い夫は、コイソの手元までしっかり見ることができたようです。うらやましい・・・。

手の甲に「8」と書いて参加しよう!という書き込みがあったので、私も「8」のシールをつけて参加しました。
手書きだと失敗しそうだったので、以前アメリカで買った「サファリ」という名前の派手派手な正方形の絆創膏を2枚使って「8」の字を作ってみました。
これはシマウマ柄?トラ柄?でもなんだか黄色と黒の縞が「蜂」っぽくありませんか??
c0176527_10172731.jpg



あっという間の夢のような2時間でした。
翌日はやや筋肉痛。
ライブが終わっても頭の中ではずっとバービーの曲が流れっぱなしです。
by bonbonfleur | 2009-02-20 21:22 | その他 | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る
更新通知を受け取る