人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バービーボーイズライブ!

さっきバービーボーイズの名古屋LIVEのチケットが取れました~!
学生の頃大好きだったので本当にうれしいですっ。


ユニコーンも再結成するそうですよね。
アラフォー世代にはうれしいニュースばかり。
4月に名古屋であるユニコーンのライブの予約をしました。当選しますように・・・☆
→めでたく当選しました!


バービーボーイズファンなら絶対に聴いてほしい曲がこれ!

片付けられない7days~グループ魂に杏子が~

グループ魂&杏子さんが歌っています。
阿部サダオさんって歌うまいですね。

作詞はクドカン。
めっちゃ気に入りました!
歌詞はこちらでチェックしてください→
Commented by 真暗∀ at 2009-01-14 03:09 x
『バービー』検索で遊びにきました
名古屋参加ですか
盛り上がりましょー
Commented by bonbonfleur at 2009-01-14 20:38
真暗∀ さん
こんばんは!
ライブ、楽しみですね。盛り上がりましょうねー
by bonbonfleur | 2009-01-09 19:22 | 動画・Music | Comments(2)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur