人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁掛けのアレンジメント

壁掛けのアレンジメント_c0176527_1335292.jpg


今回、2回目のレッスンにお越しくださったAさん。

レッスンで使用しているうちのリビングルームに飾っている壁掛けのアレンジメントをご覧になって「次はあれが作りたいです♪」とリクエストしてくださいました。

壁に飾るタイプのアレンジは、「置き場所に困る」なんてことがないのが魅力です。

全長が約40センチあるので、白い壁に飾るとぱっと華やかになりますよね。

前回に比べて少し難しいアレンジだったのですが、テキパキと手際よくきれいにアレンジしてくださいました。

また違ったタイプのアレンジに挑戦してみてくださいね。


さて、今月の後半からはクリスマスレッスンの予約がたくさん入っています。
いつもはボサノヴァをかけてレッスンをしていますが、クリスマスレッスンのときはクリスマスミュージックをかけようかなと思っています。

もう今年も終わってしまうんですね。
年々、月日が経つのがはやく感じます・・・。


レッスンの詳細についてはこちらをご覧くださいね。 →★クリック
Commented by MIYA at 2008-11-13 15:03 x
こんにちは。
来週のクリスマスレッスンが楽しみです~~。

1年ってあっという間ですよね。この前まで暑い暑いと言っていたのにもうクリスマスがやってきますね。
Commented by bonbonfleur at 2008-11-13 22:12
MIYAさん
こんばんは。本当にあっという間に冬がやってきそうですねぇ。
来週のクリスマスレッスン、ぜひ楽しんでくださいね!

by bonbonfleur | 2008-11-13 13:11 | プリザーブドフラワー | Comments(2)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur