人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエールエルメ コラボケータイ

docomoからこんな可愛いケータイが発売になったようです。
→★こちら

ピエールエルメとのコラボケータイです。

やりますね~docomoさん。


色も可愛いし、数字のフォントも私好みです。
どの色にしようか迷っちゃう~♪♪

しかし・・・
私はauユーザーなので無理です。


せめて、実物を見に行ってみようと思います。
ホントに可愛いですね☆
Commented by kurumi at 2008-11-06 09:59 x
こんにちわ!
見ました~!!可愛い携帯ですね!欲しい~~!!
(でも私もdocomoユーザーではありません。)
ピンクも可愛いし、チョコレート色もいいですね。
Commented by bonbonfleur at 2008-11-06 23:27
こんばんは。
可愛いでしょ~。マカロン好きの私たちにはたまらないデザインですよね。
by bonbonfleur | 2008-11-05 23:24 | その他 | Comments(2)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur