<   2014年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ラデュレ風の缶を使ったフラワーアレンジ

c0176527_1112298.jpg

ラデュレのような色合いのブリキ缶に
プリザーブドフラワー(ローズとピンポンマム)、紫陽花、リボン、パールをアレンジいたしました。

蓋が透明なので、飾っても埃がつきません。

c0176527_11131417.jpg

向きを変えて、フレーム風に飾ることもできますよ。
(滑り止め付)

母の日ギフトにどうぞ♪


Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2014-04-29 11:13 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

セミオーダー コサージュ&髪飾り

c0176527_14401170.jpg

セミオーダーで制作したコサージュと、お揃いの髪飾りのセットです。

c0176527_14453346.jpg

黒いワンピースに合わせてお使いいただくのですが、
季節が 春 なのでシックになりすぎないようにアレンジいたしました。

c0176527_14505365.jpg

帽子やかごバッグにつけていただくと華やかになりますよ。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2014-04-27 14:42 | コサージュ・アクセサリー | Comments(0)

東京駅

c0176527_11353517.jpg

KITTE6階の屋上ガーデン
から見る東京駅です。

KITTE1階では、たくさんの種類の記念切手が販売されていましたよ。
人気の星座シリーズやフルーツの切手も取り扱いがありました。

こちらは、新丸ビル7階から見る東京駅です。
c0176527_11382553.jpg

c0176527_11384163.jpg

ライトアップされた駅舎がきれいですね。

c0176527_11391867.jpg

7階「丸の内テラス」内にあるレストランの食事は、屋外テラスでいただくことができます。
せっかくなので東京駅と夜景を眺めながらサングリア&タパスをいただきました。

c0176527_11493863.jpg


暑くも寒くもないこの季節。ちょうどいい~!

オバマ大統領来日ということで、駅にはたくさんの警察官の方がいらっしゃいました。
ゴミ箱もコインロッカーも使えなくなっていました。
事前にコインロッカー使用不可の件を知らなかった方はきっと不便だったでしょうね。



Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2014-04-26 11:43 | 旅 関東 | Comments(0)

ひたち海浜公園のネモフィラ

c0176527_2325190.jpg

念願の「国営ひたち海浜公園」のネモフィラを撮影してきました。

どこまでも続く青い世界がきれいでした~♪
今、七分咲きぐらいなので、来週以降もっときれいになると思います!
c0176527_17331864.jpg


チューリップもきれいに咲いていました。
c0176527_2346375.jpg

c0176527_17334095.jpg

c0176527_1733566.jpg

c0176527_17341318.jpg

3時間半の滞在でしたが、時間が全然足りません~。


春は「色」があふれていて 楽しいですね。

ひたち海浜公園のネモフィラの丘は、この本の中でも紹介されています。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/



後でわかったのですが、同じ日の同じ時間に、高校の同級生もここに来ていたようです!
[PR]
by bonbonfleur | 2014-04-24 23:26 | 旅 関東 | Comments(0)

セミオーダー フラワーブレスレット

c0176527_17135553.jpg

ピンクのバラを使ってバングル(ブレスレット)を制作いたしました。

バングルは留め具がないので着脱が簡単です♪

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2014-04-22 00:13 | コサージュ・アクセサリー | Comments(0)

セミオーダー 七五三の髪飾り

c0176527_17102992.jpg

3歳のお子様用に制作させていただきました。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2014-04-21 17:10 | 和装用髪飾り | Comments(0)

新作 フラワーバングル

c0176527_1447222.jpg

c0176527_14471676.jpg

新作ブレスレットを2点アップいたしました。

制作に時間がかかるため、なかなかたくさん作れません。
いつも品切れが多く申し訳ございません。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2014-04-19 14:47 | コサージュ・アクセサリー | Comments(0)

新作♪ バングルブレスレット

c0176527_12253264.jpg

バングルブレスレットの新作をHPにアップいたしました!

これから七分袖で半袖の洋服を着る機会が増えますので、
手元のアクセサリーにおすすめです。

バングルタイプでパカッとはめるだけ。
留め具がないので楽ちんですよ~。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2014-04-18 12:27 | コサージュ・アクセサリー | Comments(0)

セミオーダー 成人式用 手鞠菊の髪飾り

c0176527_16153822.jpg

成人式の前撮り用に制作いたしました。
マムの華やかな髪飾りです。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2014-04-17 16:16 | 和装用髪飾り | Comments(0)

浜名湖花博2014

c0176527_2154286.jpg

shopのお休みをいただいて、
浜松市の浜名湖ガーデンパークに花の撮影に行ってきました。

c0176527_21553547.jpg

ネモフィラがきれい♪
ネモフィラは4月20日までだそうですよ。

c0176527_21561086.jpg

c0176527_21562669.jpg

c0176527_2156449.jpg

花博は2つの会場で開催されています。
今日はここの会場だけじっくり見て回りましたが、4時間ほどかかりました。
あ~、たくさん歩いた歩いた。

2会場を1日で見るのは難しいと思います。会場はすご~~く広いので、歩きやすい靴で行ってくださいね。
アップダウンがあまりないので、車椅子やお年寄りにも優しいと思います。
もう1つの会場は次回の楽しみに。

浜名湖花博2014についての詳細は、こちらでご確認ください。


4月1日から平日のETC割引がなくなったので、高速料金が結構かかってしまいますね。
小旅行好きの我が家には厳しいです(涙)。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/



お休みの期間中にいただいたメールへの返信、および商品の発送につきましては、
明日から順次対応させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by bonbonfleur | 2014-04-16 21:59 | 旅&おでかけ 中部 | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る