<   2013年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お客様からいただいた画像

以前ブログで「セットコサージュ」のセミオーダーと花冠のセミオーダーの記事を書きましたが、
お客様から素敵な画像をいただきました。

c0176527_11233482.jpg

すご~く可愛いですね!
見知らぬ方からも「可愛いですね」と声をかけられてたくさん写真を撮られたそうです^^。
(2歳のお子様です)

テーブルの上に置いたコサージュよりも、実際に使ってくださっている写真のコサージュの方が
何倍も素敵に見えますね。

普段、頭に何かつけたりするのは嫌がるお子様なんだそうですが、
花冠はとても喜んで家の中でもつけてくださっていたそうです^^。

お写真を送っていただいて本当にありがとうございました。
(この仕事をしていて一番の幸せを感じる瞬間です。)

いつかモデルを雇って撮影できるようになりたいものです。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2013-10-30 11:27 | コサージュ・アクセサリー | Comments(0)

セミオーダー 七五三の髪飾り

c0176527_10495144.jpg

3歳のお子様用に制作させていただきました。


Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2013-10-30 10:51 | 和装用髪飾り | Comments(0)

セミオーダー 成人式の髪飾り

c0176527_10592864.jpg

成人式用に制作したマムの髪飾りです。
タッセルは取り外しができるようになっています。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/


もうすぐ七五三ですね。
誠に勝手ながら11月5~7日はお休みをいただきます。
髪飾りをご検討中のお客様はお早目にご注文くださいませ。

ご注文時にメールアドレスのご記入ミスがないかお確かめくださいね。
エラーになってしまってメールが届かないケースが多発しております。
念のため、メールアドレスは複数お知らせいただけると助かります。

メインの髪飾りをお届けした後に、「サブの髪飾りを注文し忘れました!」と追加注文をいただく機会が多いです。

髪飾りは頭の片側だけでなく、両方につけるお客様が多いです。
両方に髪飾りがあると、写真撮影の際にどの方向から撮影しても髪飾りが見えて華やかになります。
サブの髪飾りは少し小さめの「ミニボールマム」などが人気ですよ。
[PR]
by bonbonfleur | 2013-10-28 11:05 | 和装用髪飾り | Comments(0)

セミオーダー 七五三髪飾り(7歳)

c0176527_1613296.jpg

3種類のマムと紫陽花、ローズをアレンジして制作いたしました。

お母様の髪飾りともお揃いです。
c0176527_16141975.jpg

お母様用髪飾りのメインは色違いのものですが、
少し小さく加工いたしました。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/


半年に1~2度あるのですが、
softbankの携帯宛に送信したメールの文章の途中が抜けて届いてしまうことがあります。

途中から最後まで抜けてしまうのなら「文字数の関係かな?」と少し納得できるのですが、
最後に書いた文章は届いているのです。

ちょうどお支払い金額やお振込先を書いた部分がごっそり抜けているケースが多いのですが、
原因がわかりません。

書いたメールの文章を1~10だと表現すると、
1~5と9~10が届いているといった感じです。
6~8はどこへ消えてしまったのでしょうか??

送信済みのメールを確認するとちゃんと全文あるのですが、
お客様にはメールの一部の文章が届いていないんです。

テストメールで私や夫の携帯にメールを送ってみるとちゃんと届くんですよね。
年に数回のことですが、原因がわからずもやもやします。
どうしてなんでしょう?
[PR]
by bonbonfleur | 2013-10-24 13:11 | 和装用髪飾り | Comments(0)

セミオーダー アネモネのヘアゴム

c0176527_23143786.jpg

アネモネと小花、木の実などをミックスして制作いたしました。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2013-10-23 23:16 | コサージュ・アクセサリー | Comments(0)

セミオーダー 七五三ダリアの髪飾り

c0176527_1025090.jpg

水色の着物に合う髪飾りを制作いたしました。

・透明感のある花アレンジ
・和風ではないアレンジ
・ティアドロップ型
・ドレスの髪飾りとしても使えるデザイン
というリクエストでした。

キャンディーピンクのダリアにブルーのネリネ、すみれ、白いジャスミンをアレンジいたしました。
サブの髪飾りは紫陽花とネリネです。

七五三では水色の着物も人気があるそうですね。


Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2013-10-23 10:27 | 和装用髪飾り | Comments(0)

セミオーダー 七五三用 ローズ髪飾り

c0176527_205447.jpg

ローズとマムを使って制作させていただきました。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2013-10-22 20:05 | 和装用髪飾り | Comments(0)

セミオーダー 七五三髪飾り~菊

c0176527_1036236.jpg

姪っ子さん(3歳)の七五三髪飾りをご注文いただきました。

マムとヒペリカム、組紐、タッセルのアレンジです。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2013-10-21 23:32 | 和装用髪飾り | Comments(0)

ウェディングブーケ

c0176527_10412960.jpg

華やかなピンクとラベンダー色の花材を使用して
ウェディングブーケを制作させていただきました。

バラはプリザーブドフラワーで、その他の花はアーティフィシャルフラワーです。

ブーケで使用した花材を使用して
ブートニア、髪飾り、ブレスレットも制作いたしました。

素敵な結婚式になりますように!

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2013-10-19 10:43 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大輪マムのヘッドドレス

c0176527_1035396.jpg

結婚式で色打掛時の洋髪用にとご注文をいただきました。
マムの髪飾りが7本。
まとめ付けするとすごく華やかです。

当日はどんな風にアレンジされるのでしょうか?楽しみです。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2013-10-18 23:37 | 和装用髪飾り | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る