monthly lesson

c0176527_16131578.jpg
今日は忘れずに写真を撮りました!!パールにカメラを向ける私が写ってしまっていますね(汗)。

パープル系のバラを使って、フレームにアレンジしていただきました。
新色の「スイートワイン」という色を1輪使っていただいたのですが、深みがあってとてもきれいな色です♪

大人っぽい色合わせになりました。

初めてローズメリアに挑戦していただいてとても難しかったかもしれませんが、頑張って制作してくださいました^^。

明日から香港へ旅行へ行かれるそうです。

私も香港には何度か行ったことがあるのですが、すべて社員旅行だったため自由時間があまりなく、観光名所めぐりの思い出しかありません(しかも遠い昔・・・)。

Iさんに今回の予定をお聞きしたところ、ペニンシュラホテルのアフタヌーンティー、ロクシタン・スパなどを計画されているそうです!
優雅で楽しい旅になりそうですね☆

気をつけて行ってきてくださいね~。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ボン・ボン・フルールの11月のレッスンのテーマは「クリスマス」です。
クリスマスリース、クリスマスコフレなどを制作していただこうと思っています。

クリスマスリースは、ローズペタル(花びら)のリース、モノトーンのリース、ハーフムーン型のリースを予定しています。現在、サンプルを制作中です。

今までレッスンに参加されたことのない方でもご参加いただけますので、レッスンをご希望の方はお早目にご連絡くださいね。


11月2~3、8~9、16日、23~24日はレッスンをお休みいたします。

ボン・ボン・フルールHPはこちら→★
[PR]
Commented by KM at 2008-10-23 12:56 x
先生こんにちは!
きれいな色のバラですね☆平日休みがなかなか取れないため
10月はレッスンにいけなかったのですが、来月こそはゼヒ!!
サンプルがアップされるの楽しみにしてま~す。
Commented by bonbonfleur at 2008-10-23 17:16
KMさん、こんにちは。
来月は毎年皆さんが楽しみにされているクリスマスアレンジ月間なので、ぜひお越しくださいね~。
レッスンをお休みと表示している場合でも、ご相談いただければレッスン可能という日もありますので(夫が家にいるという理由だけだったりする場合もあります)、気軽に相談してくださいね。

necoちゃんとは遊べましたか?
Commented by KM at 2008-10-23 20:47 x
先生こんばんは!
では幼なじみのKYと相談して、レッスンの予約しますね。

ちなみにうちのnecoはキャップに見向きもしてくれず・・・デシタ。
Commented by bonbonfleur at 2008-10-24 14:02
こんにちは。
necoちゃん、残念でしたね。うちもそうなりそうですが、試してみようと思います。
クリスマスレッスンの見本をアップいたしましたのでご覧くださいね。
by bonbonfleur | 2008-10-21 16:16 | プリザーブドフラワー | Comments(4)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る