ピンクのあじさい

ピンクのあじさいでリースを作っていただきました。
c0176527_1655784.jpg


これはkさんの作品です。
先日の秋色のあじさいとはまた違った雰囲気で可愛いです♪

c0176527_16573781.jpg

こちらはIさんの作品です。(ごめんなさい。少しピンボケです)


初めて参加してくださったAさんは、お知り合いの還暦祝いのプレゼントを制作されました。
c0176527_1703460.jpg

きっと喜んでいただけると思いますよ。

ありがとうございました。来月もお待ちしております。




話は変わりますが、昨日は仕入れや買い物、食事etc.で朝から13時間も外を歩き回っていました。
最後に夫と串あげを食べたのですが、お店が混雑していたのと疲れ果てていたので「もうどうせ地下鉄に乗って帰るだけだし・・」と化粧直しもせず帰宅しました。

こんな時に限って、前職で大変お世話になった上司と地下鉄の中でばったり再会。6年ぶりです。
あー、ちゃんと化粧直しをしておけばよかったと深く反省しました。


そういえば何年か前にも、妹とランチを食べた時、デパートのトイレにでも行って化粧直しをすればいいや~と思いそのままお店を出て、そのついでに人通りのとても少ない商店街の本屋さんで1分弱立ち読みをしていたら「あっ、○○さん!」と、中学生の頃付き合っていたM君に声をかけられたのです・・・。なんと話をするのは25年ぶりです。
あぁ、なんでこんな時に限って・・・と恥ずかしくてたまりませんでした(涙)。
いっぱい話したかったのですが、「じゃあ急ぐので」と話を早々に切り上げてしまいました。
ちなみに真夏だったので顔がドロドロでしたぁーーー。


やはりいつもきちんとしていなくてはいけませんね。深く反省しました。
[PR]
by bonbonfleur | 2008-10-09 17:11 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る