フォトフレームレッスン

新学期もスタートして、お子さんがいらっしゃるお母様方はほっとされているのではないでしょうか?


いつもお子さんが学校に行かれている時間を利用して通ってくださっている Iさん、Kさんのお二人が2か月ぶりにレッスンに来てくださいました。

「おはようございま~す。○○です!よろしくお願いしま~す」と、マンション入口のインターフォン越しにいつもとってもさわやかで気持ちのよい挨拶をしてくださいます♪

今日はお二人のリクエストで、フォトフレーム制作です。


c0176527_17412189.jpg


Iさんは敬老の日のプレゼントとして制作されました。
89歳になられるおばあちゃまへのプレゼントだそうです。
4世代のご家族全員の笑顔が素敵な写真付きです♪
きっと喜んでくださると思いますよ~。


c0176527_17414117.jpg


Kさんはご自宅用にと制作してくださいました。

色違いのキットをお持ち帰りされて、娘さんと一緒にもう1つ制作されるのだとか。
娘さんもこれを機会にお花にめざめてくれるといいですね☆



「簡単だと思っていたけど、思っていたより難しいわ・・・」と言いつつも「楽しいね~。集中できるよね♪」と、楽しそうにアレンジしてくださいました。

そう言っていただけると私もうれしいです。
今日はありがとうございました。
たまには自分だけの時間を作ることも大切ですよね。


おいしい紅茶もいただきました。どうもごちそうさまでしたm(_ _)m。



9月15日は敬老の日です。
「敬老の日」のプリザーブドフラワーアレンジのご注文は、ボン・ボン・フルールへぜひどうぞ。
[PR]
by bonbonfleur | 2008-09-09 17:41 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る