リアルサンプリングプロモーションin名古屋!

かなり競争率は高いそうなのですが、先日運良く当選メールをいただいたので本日参加してきました!

昨夜の大雨で、中止になるんじゃないかとちょっと心配でした。
実際、電車が止まって来れなかった方もいらっしゃったようです。
(豪雨の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申しあげます)


開催場所は名古屋の東急ホテルのヴェルサイユの間というとても豪華なお部屋。

c0176527_172933.jpg


参加者人数は600名ほど! すごい人数です!
名古屋初のイベントだったため、テレビ局も取材に来ていました。

事前にいただいたメール中の注意事項に「1泊2日程度のキャリーケースがあると安心です」と書かれていたのですが、実際にいただいたサンプルは以下の通り。

c0176527_17213494.jpg



重量8.6kg。すごい量です!!
キャリーケースを持って行ってよかった♪



お持ち帰りのサンプル以外にも、
 【飲み物】
 大切につくったお茶      仙波糖化工業株式会社さん
 小鼓 泡梅(梅酒)      西山酒造場さん

 【お食事】
 名城 2食冷やし中華     名城食品さん
 らくらく炊きたて赤飯おこわ  イチビキ株式会社さん
 黒豆二十穀粥         オーム電機さん
 
 【おやつ】
 穀物飲料           マルサンアイさん
 ベジセラピーかぼちゃプリン  フジッコ株式会社さん
の試食もありましたよ。


イベントでは、前方スクリーンに映し出される資料を見ながら、各企業の担当の方の商品説明をお聞きました。
商品に対する情熱も伝わってきましたよ~。

なるほど!と思う商品も多かったですし、商品の新しい使い方なども知るいいきっかけになりました。

同じテーブルに座った方々も皆さんいい方ばかりで、すごく楽しいイベントでした。
(私は0-19でした)

機会があればぜひまた参加してみたいです。

各商品の感想は後日報告させていただきますね。
[PR]
by bonbonfleur | 2008-08-29 17:28 | その他 | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る