FLOWERS by NAKED(フラワーズ・バイ・ネイキッド)

コレド室町で開催中の「FLOWERS by NAKED(フラワーズ・バイ・ネイキッド)」に行ってきました。
「日本で一番早いお花見を日本橋で~」というテーマです。

入場すると暗い部屋だったので、「できれば一部だけでも明るい場所で見られるといいのに」と思ってしまったのですが、
そんな思いはあっという間に吹き飛び、美しい空間にうっとりしました♪

c0176527_21013808.jpg


花のデジタルアート。
c0176527_21035729.jpg
和紙の桜や、会場内をダンスする女性の演出。
c0176527_21043644.jpg
桜吹雪は15分に一度見られます。3回も見た!
c0176527_21062039.jpg
さーっと見ずに、じっくりじっくり見て楽しんでほしいです。

香りも楽しめ、こんな演出方法もあるのかと大変勉強になりました。

3月20日までです。ぜひ行ってみてください!



Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) (online shop)http://bonbonfleur.jimdo.com/
c0176527_21303862.jpg

[PR]
by bonbonfleur | 2017-03-09 21:07 | 旅 関東 | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る