プリザーブドフラワーコサージュ

c0176527_18325732.jpg
11月頃から入園式や卒業式用コサージュのオーダーが入り始め、
今月はご注文がたくさん入っています。

皆さま「早めに準備しようと思って」と言ってくださり、大変ありがたいです^^。

プリザーブドフラワーコサージュにつきましては、全てマグネットタイプで制作いたします。
通常はコサージュピンやブートニアピン といった、「待ち針」のようなもので留めるタイプを
よく見かけると思いますが、
あれは慣れていない人にはとても使いづらいんです。
手こずっているうちに、花が破損した…なんてこともよくあるようです。

マグネットタイプなら服の裏にマグネットを当てるだけで簡単にバチッとつきます。
式のあとは、フォトフレームをマグネットではさめば、インテリアとしてもお使いいただけますよ。

卒園式や入学式用コサージュをお探しの方は、ぜひお早めにご準備くださいませ。



Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) (online shop)http://bonbonfleur.jimdo.com/
c0176527_21303862.jpg

[PR]
by bonbonfleur | 2017-01-09 18:37 | コサージュ・アクセサリー(造花) | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る