人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミオーダー 成人式の髪飾り ピンクダリア

セミオーダー 成人式の髪飾り ピンクダリア_c0176527_16131467.jpg
成人式用に制作させていただきました。
きれいな色の組み合わせですね。

メイン以外にサブの髪飾りもお買い上げいただきました。
セミオーダー 成人式の髪飾り ピンクダリア_c0176527_16265782.jpg
メインの髪飾りの反対側にも髪飾りをつけることをお薦めしています。
写真撮影の時、右から撮っても左から撮っても髪飾りが見えて
顔周りが華やかになります。

メインの髪飾りのみご注文いただいたお客様から、後日「やっぱり、サブの髪飾りも欲しくなりました」と追加注文をいただくケースが多いです。

------------------------------

今日は初めてフラダンスレッスンに参加してきました。
見よう見まねで必死で踊りました。
きっと私、盆踊りみたいだったと思います!
Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) (online shop)http://bonbonfleur.jimdo.com/
セミオーダー 成人式の髪飾り ピンクダリア_c0176527_21303862.jpg

by bonbonfleur | 2016-11-27 16:15 | 和装用髪飾り | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur