七五三髪飾りの新色をアップいたしました!

七五三髪飾りを作っているボンボン・フルールです。

七五三髪飾り人気シリーズの新色をアップいたしました。
c0176527_21053613.jpg
お着物に合わせてカラー変更もできますので、ご相談くださいね。

さて、愛知県は連日猛暑。
ベランダの気温は38℃。

エアコンはつけっぱなしの方が電気代が安い というので、今年は起きている時間はリビングのエアコンはつけっぱなし。
昨年の秋にエアコンを買い替えたので比較ができないのが残念ですが、
今度来る電気代の請求書が楽しみなような、怖いような…。

そうそう、電力自由化に伴い、先日電力会社を変更しました。
こちらのサイトで簡単に比較できますよ。


Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) (online shop)http://bonbonfleur.jimdo.com/
c0176527_21303862.jpg

[PR]
by bonbonfleur | 2016-08-10 21:07 | 和装用髪飾り | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る