入学式

c0176527_17230878.jpg
今年もどこかへ花見に行く予定だったのですが、
夫が風邪をひいて高熱が出てしまったため、今年の花見は中止に。

今日、商品の発送で郵便局へ行った帰りに、近所の公園の桜を見てきました。

今日は小学校の入学式があったようで、ランドセル姿で記念撮影をしている親子をたくさん見かけました。
c0176527_17250429.jpg
明日の雨で桜も散ってしまうのかな?
花筏もきれいなので、チャンスがあれば見に行ってみようかと思っています。

さて、今月からジムに通うことにしました。
ほとんど動かない生活をしているので、運動不足を解消したいと思います。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー(online shop)c0176527_21303862.jpghttp://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2016-04-06 17:28 | コサージュ・アクセサリー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る