セミオーダー 入学式のコサージュ*ダリア

c0176527_13080078.jpg
クリーム色のダリアをアレンジしました。
入学式にお使いいただくコサージュです。

「子どものころにイメージしていたいかにもおばさんっぽいコサージュが苦手でした。そういう私もおばさんなんですけどね(笑)」とお客様がおっしゃっていました。

そのお気持ちよーくわかります。
ナチュラルな雰囲気を気に入ってくださいました。

なかなか市販されているコサージュの中で気に入ったものが見つからず、
素敵だなと思ったものは数万円と高価だったこともあり、それならばとフラワーアレンジメントの応用で自分でコサージュを制作するようになりました。

フォーマルな席だけでなく、入学式以外でも幅広くお使いいただけると思います。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー(online shop)c0176527_21303862.jpghttp://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2016-03-25 13:13 | コサージュ・アクセサリー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る