人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋市 農業センター しだれ梅

名古屋市 農業センター しだれ梅_c0176527_20310666.jpg
名古屋市天白区の農業センターのしだれ梅を見に行ってきました。
出遅れてしまったようで散りはじめ。
一部、もりもり咲いている木もありました。

梅のよい香りを楽しむことができました。

見頃のピークを過ぎた農業センターでしたが、それでもたくさんの人が来ていて、駐車場はすごく混雑していました。
農業センターの駐車場に停めるよりも、少し手前の臨時駐車場に停めたほうが速かったですよ。

梅だけでなく、牛やアヒル、羊、ヤギなどの動物もいるので
小さなお子様連れにもお薦めの場所です。(入園無料)

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー(online shop)名古屋市 農業センター しだれ梅_c0176527_21303862.jpghttp://bonbonfleur.jimdo.com/
by bonbonfleur | 2016-03-12 20:32 | 旅&おでかけ 中部 | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur