成人式にお薦めの髪飾り

c0176527_16061125.jpg
組紐をたっぷり使った華やかなアーティフィシャルフラワーの髪飾り。
新色をWEBサイトにアップいたしましたのでご覧くださいませ。

成人式の髪飾り選び。
顔周りに使うものなのでとても大切なアイテムです。

特に、式当日は白いショールを羽織る方がほとんどなので、
上半身の集合写真を撮ったときに目が行くのが「髪飾り」なんです。

振袖や帯、帯締めなどと色を揃えるのが色選びのポイントです。
例えば、着物はアンティーク調カラーなのに、髪飾りがパステルカラーだとアンバランスです。

カラーカスタマイズオーダーもできますので、細部のカラーチェンジが可能です。
ぜひご自身のお着物にぴったりな「オンリーワンの髪飾り」を身に着けてくださいね。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー(online shop)c0176527_21303862.jpghttp://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2015-12-05 16:10 | 和装用髪飾り | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る