七五三 鮮やかなオレンジ色のダリアの髪飾り

c0176527_17503283.jpg
鮮やかなオレンジのダリアとマム、やまぶどうの実、ミニダブルタッセルをアレンジしました。
販売中の商品のカラーカスタマイズオーダーです。
お急ぎのオーダーでしたが、わかりやすくご注文いただき、メールのご返信も大変迅速に対応していただけましたので
無事に本日発送することができました。
ありがとうございました。

今月に入ってまだ5日ですが、すでに通常の1か月分のご注文をこの5日間でいただいております。
優雅な制作活動~♪とは程遠く、テレビやアニメで見る 締め切りに追われた漫画家や作家のような状態でございます。。。

「今日発送してほしい」「明日発送してほしい」というオーダーをいただくたびに「うわ~~!」と緊張してドキドキします。
なるべく納期には余裕を持ってご注文くださいm(_ _)m。

なるべくご要望にお応えできるよう頑張って制作しています。
お急ぎのお客様に限って、メールのご返信が遅かったりするのですが(…毒吐いてますよ)、
ご返信いただけるまで「メールは届いたのかしら??」と大変気を揉みますので、
お急ぎのお客様はご注文後のメールチェックはこまめにお願いいたします。

先月末からはすでに3月に使用する卒園式用コサージュのご注文も多数いただいております。
早め早めのご準備をお願いいたします。



Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー(online shop)c0176527_21303862.jpghttp://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2015-11-05 18:01 | 和装用髪飾り | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る