セミオーダー 七五三の髪飾り

c0176527_17213315.jpg
今日でシルバーウィークが終わりですね。
毎日良いお天気だったので、この時期におでかけされた方はラッキーでしたね^^。楽しい思い出がたくさんできましたか~?

我が家は先週お休みをいただいたので、シルバーウィークは夫婦揃ってずっと仕事してました。

大型連休中はご注文が減る傾向があるのですが、
もうすぐ七五三ということでこの連休中は連日たくさんのご注文をいただきました。
どうもありがとうございました。

10月の4~6日はお休みをいただきます。
七五三髪飾りをお探しの方はお早目にご注文いただければ幸いです。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー(online shop)c0176527_21303862.jpghttp://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2015-09-23 17:30 | 和装用髪飾り | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る