人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オアフ島2 コンドミニアム

オアフ島2 コンドミニアム_c0176527_1614465.jpg

オアフ島では、HGVCのホクラニ・ワイキキに3泊しました。
2013年末にオープンしたばかりの新しいコンドミニアムです。

オアフ島2 コンドミニアム_c0176527_15342473.jpg

チェックインを済ませてお部屋へ。

こちらはリビングルーム。オープンしたばかりなのできれいです☆
オアフ島2 コンドミニアム_c0176527_15354825.jpg

窓辺のガラステーブルでいつも食事をしました。

キッチンはこんな感じ。
オアフ島2 コンドミニアム_c0176527_15381975.jpg

ワイキキアンよりは狭いですが、今回は料理を作る予定はないので問題なし。
電子レンジがあるので、テイクアウトしたものを温めることができて便利です。
コーヒーマシーンでは、コーヒーの他、お茶、紅茶も飲めます。(8杯分無料でついていました)

となりの寝室
オアフ島2 コンドミニアム_c0176527_15415720.jpg

そして、洗面所
オアフ島2 コンドミニアム_c0176527_15431861.jpg

洗面台が2つあるのは嬉しいですね。
クローゼットが2か所ありました。
洗面所の広さだけで、通常のホテルの部屋の広さぐらいあります。

鏡の一部はリモコンのスイッチを入れるとテレビに変わります。
なんだか、子どもの頃思い描いていた「未来の家」って感じです^^。

屋上には小さいですがプールとジャグジーがあります。
オアフ島2 コンドミニアム_c0176527_1553675.jpg

次回のんびり滞在する際には、ここを利用したいと思います。
毎週月曜日にはここでウェルカムパーティーがあるそうですよ。

コンドミニアム内はwifiフリーですが、ロビーに無料で使用できるパソコンも2台あるので便利です。
ホクラニは部屋の中にランドリーがないので、エレベーター横のランドリー(無料)を使用しました。
いつ行っても空いていたので不便はありませんでしたが、やはり良くを言えばワキキキアンのように部屋の中にあればより便利ですね。

子ども連れの家族なら、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジがいいと思いますが、
私たちのような夫婦だけという旅行形態だったり、
オアフ島では出歩くのが目的だったり、
ハワイ島とセットで旅行するという方ならホクラニはお薦めですね。

リゾート気分はハワイ島で満喫して、都会のホテルを楽しむというスタイルも良いと思います。
私はワイキキアンも好きですが、夫はホクラニの方を気に入ったようです。

そして、ここでは全く英語が不要でした。
宿泊客は日本人客が3分の1といった感じでした。
Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー(online shop)
オアフ島2 コンドミニアム_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
by bonbonfleur | 2014-11-24 15:56 | 旅 ハワイ | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur