七五三の髪飾り セミオーダー

c0176527_1357093.jpg

こんにちは、ボンボン・フルールです。

昨日セミオーダーでの制作のご注文をいただいて完成した髪飾りです。
3歳のお子様用です。

もうすぐ七五三ですね。
顔の一番近くにある「髪飾り」はとても重要なアイテムです。
ぜひお子様やお着物に合った髪飾りをお探しくださいね。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー(online shop)
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/

まだガラガラですが、随分声が出るようになりました。
夜になると咳がひどくなり、長い時間眠ることができません。

夜になると副交感神経が働いて、気道や気管が敏感になるため
咳がひどくなるんだそうです。

季節の変わり目なので、皆様も風邪には十分お気をつけください。
[PR]
by bonbonfleur | 2014-10-25 14:01 | 和装用髪飾り | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る