人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本まりこ先生のトークショーへ行ってきました!

名古屋SONYで開催された写真家山本まりこ先生のトークショーに行ってきました。

朝、昼、夕と3回あったのですが、
全て(!)違う内容で
きれいなデンマークの写真を見せていただきながら、デンマークの旅のお話を聞かせていただきました。

先生のお写真は「エアリー」な写真で、透明感のあるきれいな写真ばかり。
そして、お話が面白い♪
思わず笑顔になってしまう写真ばかりで、あっという間に時間が過ぎてゆきました。

9月に新しく発売される「α5100」を使用して撮影されたものだったのですが、
このカメラ、すごく良さそうです!


先生の著書にサインをいただき、
帰りにポストカードをいただきました。

山本まりこ先生のトークショーへ行ってきました!_c0176527_922141.jpg


私も可愛いエアリーな写真が撮れるようになりたいな。
もっともっと学びたいと思った充実した一日でした。



Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
山本まりこ先生のトークショーへ行ってきました!_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
by bonbonfleur | 2014-08-31 23:04 | 写真・フォトレッスン | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur