成人式の髪飾り マムとベリー、ヒペリカム

c0176527_1020374.jpg

こんにちは、ボンボン・フル-ルです。

お盆明けから成人式用髪飾りや七五三髪飾りのご注文が急増いたしました。
毎年特に9月~12月はオーダーで混みあいます。
セミオーダー制作をご希望の方は、納期に余裕を持ってお早目にご注文いただければ幸いです。

こちらは昨日発送させていただいた髪飾りです。
マム合わせたベリーやヒペリカム、リーフが良いアクセントになっていますね。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
Commented at 2014-08-23 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bonbonfleur at 2014-08-24 23:00
月ドラ☆ママ 様
コメントありがとうございます~♪♪
歌っているドラミちゃんが可愛くて可愛くてたまりません^^。
新しい動画を楽しみにしています!
by bonbonfleur | 2014-08-23 10:25 | 和装用髪飾り | Comments(2)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る