ピンポンマム髪飾りの新色パープルが入荷いたしました

c0176527_10124361.jpg

ピンポンマム髪飾りの新色“パープル”です。

浴衣なら、シンプルにこれだけ髪にさすと大人っぽい雰囲気になります。

パープルとホワイトの組み合わせだけではさびしいので、
c0176527_12183772.jpg


成人式の髪飾りなら
c0176527_1014198.jpg

振袖のカラーに合わせた多色使いがお薦めです。

洋服では今年は「ワントーンコーデ」が流行していますが、
和服はワントーンではちょっとさびしいです。
(同じ大輪の花をたくさんつける場合を除きます)

同じパープルのグラデーションカラーの「赤紫」を足したり、
パープルの反対色の「黄緑」をアクセントに追加するとぐっと華やかになりますよ!

c0176527_1218491.jpg

パープル、ラベンダー、ホワイトの組み合わせもきれいです。

着物の髪飾りを選ぶ時は、
洋服選びの色合わせとは違う感覚で選んでみてください。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー 成人式の髪飾りがたくさんあります~♪
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2014-08-08 10:16 | 和装用髪飾り | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る