成人式用髪飾り

c0176527_1436872.jpg


成人式のお着物の画像をお送りいただいて
お着物に合うカラーの髪飾りをご提案させていただきました。

色合わせ、花選びでお困りの方は
ぜひボンボン・フルールまでご相談ください♪


Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/


8月がスタートしました。
名古屋は毎日暑くて、エアコンフル稼働です。

こんな暑い夏の休日、みなさんは何をして過ごしていらっしゃるのでしょうか?

私はプールや海に行って水着を着るなんてとんでもないし、
新しくオープンした港区のイオンはもう行って来たし、
夏のBBQは暑くて嫌だしー!
今年になって高速料金が上がったのでなかなか長野にも行けないし、
近場であまりお金を使わずに、楽しく過ごせる場所はないかな。

先日パルコの映画券が当たったので、とりあえず何か観に行ってこようと思います。

家の中で過ごしてばかりいるので、
今話題の「塩レモン」もつくってみました。
料理で使う日が楽しみです。

他に、過去の旅の画像をオンラインアルバムにアップしたりしています。
DVD-Wに全てバックアップをとっていたのですが、一部のDVDの画像が全部ダメになってしまっていました。
二重にバックアップをとっておかないとだめですね。
皆さまもお気をつけください。
グーグルのpicasa webアルバムは無料で使用できて
しかも容量が多いのでお薦めです。
[PR]
by bonbonfleur | 2014-08-01 14:38 | 和装用髪飾り | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る