セミオーダー ピンクのラナンキュラスコサージュ

c0176527_21104835.jpg

ピンクのラナンキュラスに春らしい鮮やかなグリーンの紫陽花と白い小花をアレンジいたしました。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/


今年もたくさんのコサージュのご注文をありがとうございました。

お友達の口コミでご購入いただいたお客様、
独身の頃から「入園式のコサージュはボンボン・フルールで買おうと思っていました」と言ってくださったお客様、
リピーターのお客様、
花のレッスンに通ってくださっていた生徒さん、
市販されているコサージュには好みのものがなくて諦めかけていたところ、やっと出逢えました!とおっしゃってくださったお客様、
たまたま画像検索で見つけてくださったお客様、
ブログをご覧くださったお客様、
何日も何日もどのコサージュにしようかと悩んでご注文くださったお客様、
その他たくさんのお客様。

このたびはお買い上げありがとうございました。

楽しいことばかりではない仕事ですが、
皆さまからいただいたたくさんの温かいメッセージのおかげで仕事を頑張ることができました。

「娘の17年後の成人式の時までお願いしますね」と嬉しいお言葉もいただけました。

卒園式や入学式当日のエピソードなどもたくさん拝読いたしました。

大切な節目の行事で当店のコサージュをご利用いただいたことに
心から感謝申し上げます。
[PR]
by bonbonfleur | 2014-04-07 21:17 | コサージュ・アクセサリー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る