パールビジューと揺れるパールビーズ付コサージュ ベビーピンクver.

c0176527_10525570.jpg

以前ブログでご紹介させていただいたコサージュ
ベビーピンクバージョンです。

春らしい色合いなので、入園式や入学式のコサージュとしてもお薦めです。

お子様が演奏会で髪飾りとしてお使いくださるそうです♪
演奏会、頑張ってくださいね!



Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/

愛知は今年初めての積雪です。
今日は一日外出せずに仕事のみする予定です。
外出される方は足元に気をつけてお出かけくださいね。

いよいよオリンピックが始まりました!
開会式の各国のユニフォームを見ているのが楽しかったです。
各選手の活躍を期待しています。ケガがないよう頑張ってほしいです。
[PR]
by bonbonfleur | 2014-02-08 10:58 | コサージュ・アクセサリー(造花) | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る